メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

息子よ!17歳のお誕生日おめでとう^ ^! 

2020年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは?7月10日は息子の誕生日です^ ^。無事育ってくれていて感謝です!今年は、中共肺炎の影響でお休みがズレている為息子は、学生寮で誕生日を迎えました。友達と一緒の方が嬉しい年頃かも知れませんね。寮へは、ケーキは難しいでしょうから、みんなで食べれそうなお菓子を送ってあります??高校2年生かぁ赤ちゃんだった頃がつい先日のようです(笑)勉強も大事だけど、心の成長と社会性を望む母です。生まれてきてくれて、ありがとう?。みんなの支えがあり今がある。感謝??【Un】フォンテーヌブレスレット(ゴールド/ぴったりアジャスター)ママジュエリー専門店レスブリス4,180円【Un】フィットチェーンブレスレット(シルバー/ぴったりアジャスター)ママジュエリー専門店レスブリス4,180円【Un】パールビジューフォークリング(ゴールド)フリーサイズsayaママジュエリー専門店レスブリス3,740円

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ