メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

旦那はんの製作意欲は∞無限大次は何を作るのか 

2020年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ガーデンテーブルの天板が雪やら雨やらで傷んだので旦那はんが作り直しますわと
木材一枚一枚接着剤で止めて
からのビスで止めてとざっくりした性格の私からしたら几帳面すぎる😆
因みにテーブルの足は
私の実家にあった30年前の
木製の学習机でした
昔の物ってホントに頑丈にできますね?

室内(日差し強くて焼けちゃうから外に出たくなくて😁)から見るとほぼ出来上がってきて
パラソルの支柱を差す穴もあいていてお試しにとパラソルも刺さってました
天板の色を塗れば完成なのかな

自分で作ったウッドデッキも
一度解体して作り替えると言ってるしぃ〜
旦那はんの製作意欲は??でございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ