メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

気まぐれプリンター 

2020年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も雨が降ったりやんだり〜最低気温23度、最高気温26度。?朝、パソコンを開いて、もう一度プリンターを試してみようと印刷画面〜@@ 準備OKの表示! やったー!無事に昨日の書類の印刷が出来て〜そのあと、別の印刷〜印刷エラー! でもすぐ直ってOK。何なんだろう〜使っているひろばあちゃんに似て気まぐれ屋さん〜?今日はお出かけ無し〜庭に出て花を見てると雨が突然ザ〜最近は、静かに降る雨でなくパラパラの次は土砂降り〜!豪雨で多くの被害が出て、まだ雨が続くようで本当に早く青空になって欲しいです。東京は感染者224人〜この町も毎日一人ずつ増えて〜本当に気を付けなければです〜庭の百合の蕾が膨らんできて、今度はピンクのお花かも〜!?      今日のにゃんこ〜(=^・^=)孫の洋服の引き出しで勉強中の孫をチラチラ〜@@                              夕食の後はベッドで〜かえで今日は一日姿が見えず夕食も7時過ぎ! まだ眠いさくら。?今日もご訪問有難うございました。万両の花                            ファイヤーワークスモナルダ・ディディマ(タイマツバナ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ