メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

PCとプリンターをにらめっこ! 

2020年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨が降ったりやんだり〜午後は陽が差して〜少し前に突然ザ〜ザ〜  最低気温25度、最高気温27度。午前中は治療院〜午後から今日もオカリナの一人練習〜(^^♪練習会場の窓から見える風景〜森です。                               タケニグサ?来週、数か月お休みしていたグループホームから演奏依頼が入りいつもは二人で伺うのだけれど、今回はひろばあちゃん一人で伺うことに〜。練習が出来ていないので、2時間半頑張って練習。ず〜っと座っていると終わるころ足腰がガタガタになるのだけれど〜今日はどこもガタガタにならなくて、帰り道も軽々と歩けて嬉しい日でした。??夕飯の後、グループホームへ演奏曲をお知らせするのでワードで書いたものをコピーしようと思ったら〜何度やっても駄目〜以前も何度か駄目なことがあったのだけれど、自然に直って〜今回は接続が悪いのかしらと、あちこち点検〜@@ 異常なし!?プリンターの説明を見ながらあれこれと〜  プリンターとPCを眺めすぎて目と頭が疲れて諦め〜いよいよ買い替えかしら〜。?      今日のにゃんこ〜(=^・^=)朝ごはん待ちのさくら  この後、ニャ〜! 早くして!                              外を眺めながらじっとごはん待ちのかえで?今日もご訪問有難うございました。クチナシの蕾                                 ラズベリー鬼百合が華やか!??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ