メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

じわじわ増えてきたね 

2020年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は26.7℃(12:56)最低気温は22.6℃(19:55)日の出は04:32、日の入は18:59グレ家が住む町では、久しぶりにコロナ感染者が出てしまいました、これで18人目です県をまたぐ移動がOKになってから関東ではどんどん増えてきて怖いです症状が出てない人がばら撒いてるんだろうな1日中、雨が降ったりやんだりジメジメムシムシだけど、涼しいです雨の止み間に散歩に行きましたポツポツ降ってます誰も歩いてないね今日も飛

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ