メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

一緒がいいね 

2020年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は28.6℃(09:41)最低気温は24.0℃(11:31)日の出は04:32、日の入は19:00早朝散歩から帰って、保冷剤を巻いてあげたよボリにグレの場所、取られてるね夕方の散歩は3時半頃ムシムシしてるけど意外と涼しいです風が強くて雨もパラパラ降ってるよ雑草がワサワサ今日も飛行機が低いね帰ってきたよちゃんと足洗った?お部屋に入ったらビオラちゃんとボリスが爪とぎの上にいたよビオラちゃんはボリスが好きだね〜モナコも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ