メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

タイムラインは難しいです。 

2020年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

知り合いにタイムラインの投稿を頻繁にする人がいます。今日、〇〇でランチしました〜とか、娘さんの資格試験が合格したとか、息子さんが〇〇に就職したとか、今日の自分の体温とか!(熱があるのよアピール)←どう、せいちゅうねん。私は、タイムラインの事をよく理解していなかったから、イイね!をしていたのです。知り合いやからね。ふと、思ったんですけど、私がイイね!すると、私のライン友達にコレ行き渡るの?!そして、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ