メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

7月1日から 

2020年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  7月1日から緩くなったお陰で 貸し切り状態が無くなり 混み合ってきました
 
 カートに友達と一緒に乗れるようになったんです でも レストランで提供されるメニューは限定 食べる物が限られるのは 魅力ありません 
 ペナン島の方に戻ってから食べる事にも慣れてきました
  お腹が空いたから食べたい と言うよりも 食べたい物がある所まで我慢するのが普通になってしまいました 
 自粛生活で 頭の中まで自粛?
 
 東京の妹とはラインで繋がっていますが 移してはいけない 移されてはいけないの恐怖で お互い頑張ろう!と励まし合いますが 何が日常だったのか?判らなくなってきている事に笑ってしまいます
 
 明るく楽しく過ごしたいのに…
 
 ボケないように… 気をつけないと ですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

確かに

気ままなライオンさん

まぁ、マスクはしていなかったことは確実ですが、コロナとの共存が当たり前になりつつあるので、怖いですね。
治療薬がでてくると、もっと、変わってくるのでしょうか?

2020/07/06 23:23:41

PR







上部へ