メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

またまた緩くなって 

2020年07月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  7月1日から ゆる〜くなりました
 
 コンドのジムは使えるようになっていましたが プールはだめだったんです そのプールが使えるようになったんです 
  そして マッサージOKです が フットマッサージなので… 残念です

 緩〜くなったのですが 今まで通りの日常なのです

 いつも通りの生活は… 自粛生活??

 違う部分は?
   
 チョットだけ主人と離れて歩くこと

 マスクをしてしている事
 
 よく考えても… 考えると ? ? です
 
 主人との二人だけの生活に慣れて 周りの煩わしさが無くなり ストレスフリーになった為でしょうか 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ