メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

優しい旦那はんのせいで痩せられないですわ 

2020年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女子力高めの旦那はん😀
ジェルボールのボールド
がお好みなのかな
新しい香りを見つけると
必ず通販でご購入
今まで全く気がついてませんでしたがパッケージに必ず詰め替えて使用してくださいって
あ〜そうだったんですね
開けた袋を折り曲げてクリップで止めてましたが湿気ると
よろしくないのかな
一回だけジェルボール二個くっついていて剥がそうとしたら
ブッシュ〜と割れて洗剤にまみれた残念な体験しました
(もしかしたら湿気って
くっついてしまったのかも)

わざわざケース買うのも何故か
悔しいので😆💣?
使っていなかったダイソーの
ケースに44個のジェルボール
ちょうど収めてみました

私がジム行ってる間に
旦那はんはスーパーの巡回して
私用に辛いもの最近は食べてないでしょとピリ辛チゲ味中華そばを買ってくれました

コロナで小太りになった
体を元に戻したくて汗を流しにジム行ってるのに知ってか知らずか
旦那はんの素晴らしい優しさ😱
美味しそうで
我慢できずにお昼に食べちゃいました
午前中に痩せた(?)分をお昼には取り戻しましたわ
痩せれないのを旦那はんのせいにする今日の私でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ