メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

帰って来て下さってとても嬉しいです。 

2020年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入居者さんが半年ぶりに帰って来てくれました。腕を骨折し、手術をして入院されていました。もう、90を幾つも越えているから、どうなっているのかと心配していました。ご自分でご飯を食べる事も難しく、ご自身が持つスプーンにご飯を私達が入れて食べて頂く、だけど、そのスプーンもお口ではなく、目の辺りに持っていかれます。まぁ、前からご飯は手づかみでしたけど…その仕草も可愛らしく、よく帰って来てくれたと嬉しく思います

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ