花ちゃんの気ままな日記

越前旅行 

2020年07月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの日記(*^^*)

一昨日
越前の方へ7人で旅行してきました。
お車を出して下さったので
色んな所に連れて行ってもらいました。
途中、建部神社にて御朱印を頂き
ランチはうな丼を頂いて、
夕はんの食材をみんなで買い
いざ、越前へGOO!
越前海岸では、ものすごい波しぶき
夏でも荒波にびっくりしました。

コテージでは
買ってきた食材を冷蔵庫に入れ
露天風呂散策に行きましたが
今年はコロナの影響で営業はしていませんでした。
日本海の荒波を見ながらのお風呂期待していましたが
残念でした。

夜は、
焼肉や、お造り、そうめん、おにぎり、サラダ
もちろん🍺も(*^^*)v
とても美味しかったです。
食事も終えて、トランプタイム
順番にお風呂に入り
0時過ぎにはお布団へ

翌日は永平寺に迎い
素晴らしい御朱印を頂き
ランチは油揚げ中心ですが
珍しく美味しかったです(*^^*)v
丸岡城の天守閣にも登りましたが
素晴らしいお城でした。

雨の中ならではの
素晴らしい自然の眺め、苔のきれいさ
堪能してきました。

またいつか行きたくなるような
旅でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ