メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

転倒予防教室 

2020年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から7月
新しく転倒予防教室に行きました。

一週間に一回あります
介護予防指導員 理学療法士 作業療法士
らがついて3ヶ月間指導してもらいます。

焦りを感じるくらい足 身体の衰えを思います。
ふとこうやって終わりがくるのかな〜思います。

まだまだくたばりたくない

来週からは絵の教室も始まります。
絵の教室の仲間が知らせてくれました。

今週は脳トレ教室が始まります。
一つでも繋がりができるととても嬉しいですね!

今日歯医者に行きました。
風が気持ちよく吹く夜です。

涼しいくらい
お風呂で暖まったら気持ちがよいですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気持ちが勝りますよ

気ままなライオンさん

頑張っている人には、きっと、身体の細胞も応えようとしますよ。無理せず、効果がでるといいですね。

2020/07/01 22:42:11

PR

上部へ