メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から7月かぁ・・ 

2020年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お正月と思ったらあっという間に半年が過ぎっちゃったが、今年は昨年のように熱を出すことはなかった  しかし息切れしたり体調は万全でなく、結果的に四分の一位は病院へ行っていたかも知れない(入院は10日だけ) 幸い今のところ「コロナ感染」はないが、勿論いつも危機感を持っています  万一コロナに感染したら自分だけじゃなく、周りの人にも迷惑をかけることになるから、絶対に感染したくない  行きたいところも行けない日々の半年、病院に行くだってある程度の覚悟をしながらでした  後半も半分位は上半期とあまり変わらないか、14日はまた胃カメラだしねぇ・・ 8月には循環器内科と入院中に輸血をしたから、そのための検査を指示されているし・・ 今日はしばらく行かなかったから整形外科で、薬を貰って来ようかと・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ