のんびり、ゆっくり

大雨 

2020年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

静岡県に大雨警報が出ています。
私の家の方では夕方くらいから雨風が強くなってきました。
今も風がすごいです。

うちはマンションの上の方なので浸水はありませんが、停電が怖いですね。
明日は出勤日なので交通機関もどうなるでしょうか。

ともかく大きな被害が出ることなく済んでほしいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

草穂さん

ありがとうございます。
夜の間にかなり降りそうなので、要注意ですね。

2020/07/01 00:03:17

何もないことを

気ままなライオンさん

静岡のほうは、これからもかなりふりそうですね。
大きな災害にならないことを、祈ってます。

2020/06/30 23:01:47

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ