メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

人命救助した猫ちゃんのニュース 

2020年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の新聞に飼い猫ちゃんが
用水路をじっと
見つめていてそれを見た人が
何だろうと不思議におもって
確認すると
人が転落していたという
人助けに一役かった猫ちゃんが
人命救助で謝礼におやつを
一ヶ月分贈呈されたって👏👏

猫ちゃんはやはり助けようと
水路を見つめていたけど水が
苦手どうしようと思っていたのか
人間が通るのを待っていたのか
偶然なのか奇跡なのか
すごいなぁ〜の感想しか出ないけど
我が家のわんこに置き換えると
頑張って助けてくれるのかなと
真剣に考えた朝なのでした


いざとなれば
頑張る👊?気持ちはありますという顔をするゆず隊長でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ