メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

おめでとう! 

2020年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日はお嫁ちゃまのお誕生祝いの日と計画していました。
以前、行ってみたいと言っていたところに行きました。
ロビンママは歩けないので、後からだぁりんと食事会場で合流の予定です。
高速で小黒川のスマートインターまで行って、まずはグリーンファームに行きました。
ここは産直センターですが、なぜか別棟にヤギやウサギや白い孔雀が居て
孫たちもそれなりに楽しんだ様子。
それから、アジサイで有名な深妙寺に行きました。
私はもう10回ぐらいは来てますが、初めて訪れた五人は
「へえ〜〜綺麗!」「わ〜〜すごい」と感激です。
まだ4分咲きぐらいですが、これぐらいが綺麗なのかも知れません。
夕食は午後4時半から回転寿司です。
だぁりんと私以外の家族は安上がりのものが好きで助かりますね〜(笑)

さて、メインイベントはケーキです。
これもお嫁ちゃまの希望でチーズスフレケーキ。
あっはは
暗くなるまで待つ間に子供も息子夫婦もお風呂に入ったので、
顔見せNGだそうですよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ