メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

始まったが・・ 

2020年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


15:00からJ3の試合が始まり、18:00からJ2の試合が始まった  どこを見ようと思ったがグルージャ盛岡と、ブラウプリッツ秋田の試合を見ていたが、今年も「DAZN」は途中で映らなくなった  2年間くらいは全く映らずPCで見ていたが、今年はリモコンが腐食していたのに気が付いて交換した  その時は映ったがJ2の試合も映らなかった(エラー表示) 私の自室に「wifi」があってリビングまで距離があるからかなぁ・・ バッファローので2万円以上したものだったが・・ J2の試合は見ないでしまったが、モンテディオ山形勝ったんだね  明日も一度コンセント抜いたりやってみるが・・ 「DAZN」が映らなかったから、「スポルたんNEO」見ました(私が見ても聞こえないから一部しか分からないが) 昨日はショックだったがシマオキャプテンのことを思うと、何度も言えないよねぇ・・ どれだけ気落ちしているか言われなくても分かるもの・・ GKのところ見なかったがクバ選手はどうなんだろう(クエンカ選手はまだみたいですね) シマオマテ選手ところに吉野選手だっけ・・ 匠君も期待されているらしいし、西村君にも期待したいしみんなで何とか切り抜けたい  やはり試合が始まったってことでワクワクしますが、私は今季ユアスタに行けるだろうか(チケット買えるかなぁ) 最も貧血は良くなって来たが、まだ体力が戻ってなくって夕食後も転寝していた(今日は墓参に行っただけだけど大分歩いた)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ