メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(o ̄ー ̄o) ムフフ 

2020年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も激早起き 練習終わって 掃除して お風呂上り〜〜 (´▽`)でへへ 今日もハードな一日だな〜〜 やっと やることやったって感じ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! もうすぐリハだし 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ... ひたすら 修行の日々 結局教え子しごきも 修行の一つだしね  ギター教室開けるかどうかは 教え子を一人前に育て上げることだしね すべては修行 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ