メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ビデオ仲間 

2020年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/23/2020/火

 シニア水彩画家です。ハリウッド映画「ラスト・サムライ」のエキストラ仕
事で知り合ったR氏とコラボでビデオを作り始めた。こちらはR氏のビデオに
私のアート画像を提供しているだけですが。それは偶然なことから始まった。
ですがだんだん面白くなって来た。

 一週間程前に成りますが彼から電話がきた。時々「ハリウッドの仕事の方は
どうですか」と電話で話し合っていたのでまたそんな話題かなと思ったら、彼
もビデオを作りユーチューブに載せているそうです。映画エキストラで仲間に
成って今度はユーチューブ仲間成ったのだ。

 彼の用件は「事後報告に成りますがサムの水彩画画像を背景に使いビデオを
作ったのだけど見てくれます。もし問題がなかったらユーチューブに載せたい
んですけど。そして将来コラボでビデオを作りませんか」なんて話しでした。

 彼はフルートをやっています。腕前はプロ級です。日本では音楽学校へ行っ
ていたそうだ。コラボなんてのは面倒なので「私のブログに載っている画像は
自由に使って良いですよ」と口頭で許可を出しておきました。

 あれから私の画像を使ったビデオを三本作ったのですが、その度に報告が来
るのでユーチューブで見ていた。知らなかったのですが彼オリジナル・ソング
を作ったりもするんですね。今日見たビデオでは私の漫画っぽいイラストも載
っていて、其れが全く違和感なく彼のオリジナル・ソングに合っているように
見えるんですね。心がほっこりする出来でした。 

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ