メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

上念司、、、残念 

2020年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは?夕食を終えましたショコ姐です。メニューは至ってシンプルレタスを湯がきごま油&塩胡椒&鶏ガラスープの素そして、ニンニクすり下ろしに付けて頂きます!レタスを湯がくときはお湯にごま油を入れると茶色くなりませんよ!あとは、きのこ類のオリーブオイルソテー。今日はエリンギと舞茸とカットしたハムステーキ。焦げ目が出来るくらいしっかりソテーが好きです。クレイジーソルトで味付けしました。ご飯の代わりに、ライ麦パンを頂きました運動量が少ない時は、これで充分です。息子がいると、これにお肉がどーん(笑)野菜いっぱいヘルシーです。レタスも最近お手頃な季節になりましたね。さて、今朝も虎ノ門ニュースを聞きました。上念司さんが桜井を糾弾してましたね。虎ノ門ニュース自体の方針でしょうが聞いていて、テレビ朝日??かと思いました。かなり上から目線です。桜井さんも過激発言しますけど、今回の上念司の発言は、バックがあるからこそ強気で発言している感が拭えませんでしたね。残念。みんなが同じ考えではありませんが、準備周到にパネルを使って避難にはガッカリしました。カエルの楽園、、、。悲劇にならないラストを望みます。女帝 小池百合子 (文春e-book)Amazon(アマゾン)1,500円脳を緑に。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ