メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

忙しい1日 

2020年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/22/2020/月

 シニア水彩画家です。気に成っていた重大な件をスタートした。どんな結
果が出ても心の準備は出来ている。まあこの歳に成るとそれほど怖いものは
なくなる。死ぬ気になれば何でも出来ると言った開き直りの勇気みたいなも
のだ。

 それと平行して新しいビデオも創った。残念なのは新しいマックに入って
いるiMovieをまだ使うことが出来ていない。どうしても慣れている古いのに
頼ってしまう。しかし新しいのはそれなりに便利な部分もある筈。次のビデ
オは新しいiMovieに挑戦してみようか。やったるぜ。

 タレント仲間のR氏が私の水彩画を使って詩吟のビデオを創り始めた。詩
吟とは何と渋い趣味を持ってることか。其の為に水彩画を描いた訳ではなく
ブログにある画像を使って良いですよと言っただけ。でも出来上がったビデ
オを視たらやはり出来合いの画像は見ていてじれったい。そのうち時間が出
来たら詩吟の内容に合わせた水彩画を描こうかなんて気になっている。彼の
思惑にはまったかな。

 なんて事を考えながら今日も1日終えました。それでは明日もこのブログ
で会いましょう。ユーチューブビデオも見てください。そして登録してくれ
たら大喜びです。
 
↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ