メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は練習試合 

2020年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は18日の誕生日のお祝いが、昨日まで続きベガルタカレンダーも確認してなかった (昨日練習試合は確認したが) 6時半からの「スポルたんNEO」を見るべく、大急ぎで食事して・・終ってから片づけをしていたら、ケーキを買って娘夫婦がお祝いに来てくれた(孫も)  前日は娘が昼食時に寿司折りを買って来てくれたし・・ 娘たちが帰る時は9時半を過ぎていたから、私がベガルタに参戦したばかりの頃色々と教えていただいた、サポの方の誕生日で(寿人選手ファンの)取りあえずメールを送ったが10時近く・・ それから「椎橋君おめでとう〜♪」を書いたんだよ  昨日の練習試合はユアスタでアルビレックス新潟とだったらしいが、結果は「3−3」のドロー 得点は赤ア選手に長沢選手、2本目は田中渉君だったって・・ 渉君今季も期待していいのかなぁ・・ クエンカ選手はまだ仙台来てないのでしょう・・ それに気になっていたのはしばらく前だったが、クバちゃんが別メニューってあったが、どうなのだろう・・ 憲太郎君や吾郎ちゃんもいるが・・ でも点を取るべき人がしっかり点を取れて良かったかと・・ 「スポルたんNEO」は直也君だぁ・・で早めに待機していたんだもの  本当に待ち遠しくって仕方がいって感じだったね  吉野選手とはどこかでチームメートだったとか息もぴったり、吉野選手にはあの調子で頑張って欲しいものって思った  また書こう・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ