メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 上達したな〜〜〜( * ^)oo(^ *) クスクス 何よりも いいところは ”己は未熟者”って事を 常に自覚してる事かな ( * ^)oo(^ *) クスクス これは大事なのね ぶらだって 未熟者 リッチーブラックモアと比べたら 天と地どころか 地球と冥王星くらいの差があるしね 自分を常に未熟者と思うことが大事なのね (⌒〜⌒)ニンマリ 弦切らすわ コード度忘れするわ 手が痛んで動かなくなってるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 今日はこれ以上練習しない 入浴剤お風呂に入れて どっぷりつかって  部屋で(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロンを言い渡したけどね ( * ^)oo(^ *) クスクス 必死に練習すれば 手首痛むわな〜〜 指はつるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス どこまで上達するか 見もの ボブデイランの映像見せたら 拓郎さん 本当に影響受けたんだって感銘してたしね ( * ^)oo(^ *) クスクス ボブデイランのCD買って 研究することも大事だしね ( * ^)oo(^ *) クスクス どこまでやるかだな〜〜 とことんまでしごいたる 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪   しかし 胸騒ぎはいつ収まることやら なんの形で出るのか、、、(*δ゛δ)ウーン・・・       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ