メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

桃落ちた 写真の母に 語りかけ 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年秋からベランダの仲間入り 春に花が咲いて実をつけてくれた
そんなに大きくならなかったが 初めてのベランダで見る桃 毎日見てきた
結構 一人前に?桃らしい色 どこまで大きくなるかは未知
?

?
鳥が食べるか もう少し大きくなるのか 気にしていたら一昨日 落ちた
食べる気にならない大きさ 早速 母や妹の写真にお供えした
どうだい? ここのベランダで大きくなった桃だよ 旬の味だな 心で語り掛ける
?

?
あと二つ 同じくらいの大きさで生っている
多分 これより大きくならないだろう かなり色づいた
見ているだけでも 心が明るくなるベランダ スイカはピンポン玉で終わりそう
?
想い出写真 河津の花菖蒲園 河津桜で有名な地でもある
?













?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ