メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

子どもの賑わいが戻った都立蘆花恒春園 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



緊急事態宣言中は、都立蘆花恒春園の子どもの遊具が閉鎖されていましたが解除に伴い、6月1日から再開しました。公園に隣接しているファンルーツパーク芦花公園のサッカー教室も再開していました。明日は2歳の孫娘が来ますので、公園で思い切り遊ばせたいと思っています。
ガラ系携帯電話「P-01J」から、買い換えたばかりのスマホ「GalaxyA20 SC-02M」で撮影してきました。蜜蜂や蝶がラベンダーの花に群がっていました。
>こども達の楽しみを奪う“女狐”百合子<









サッカー教室(ガスタンクの後ろに見えるのは、千歳清掃工場の煙突)

(了)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ