メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ZOOMにZOOMイン 

2020年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/19/2020/金

 シニア水彩画家です。冷蔵庫が空になったので買い物に出た。今日は東京
セントラル・トーランスまで出掛けた。駐車場に入るとかなり混んでいる。
他の店に行こうかと一瞬思ったのだがせっかく此所まで来たので予定通り買
物をしようと店に入る。

 今日は野菜をメインの買物だ。終わってキャッシャーへ行ったら長い列が
延々と続いている。コロナのせいでキャッシャーの待ち列は1本だけだ。一
番前の人は幾つかあるキャッシャーが空きになるとそこへ行く。なので列は
長いけれど進み方は早い。それにしても、こんなに混んでいると緊張する。
次にこんな状態を見たらそく別の店に行く勇気が必要だ。なんてことを待っ
ている間に考えていた。

 トロントに住むM氏に教えてもらいながらZOOMに接続した。Skypeみ
たいなものだが何人かで一緒にビデオ会話が出来る。それが売りらしい。私
ならビデオ会話が出来るだけで幸せだな。

 将来これでリモート水彩画教室ができるかも知れない。そんな日が来るこ
とを見越しいろいろ出来るようにしておこうとのシニア水彩画家の試みであ
る。

 今日は充実したシニア水彩画家の一日であった。 

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ