メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

梅雨の季節になりました。 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コロナウイルス拡散防止アラートも解除されましたが未だに外出も気軽にできないこの頃、ちょっとだけ善福寺川辺を散策してきました。


タイサンボクの花も見ごろ!実家にもあり香りが強くて辟易した花ですが母は季節になると活けてお店に飾っていました。子供のころは大きな花としか思っていませんでしたが懐かしい記憶が蘇ります。

何もできない日々ですが梅だけはいつものように
ホワイトリカーで一粒ずつ拭いて漬けました。

断捨離を昨年から始めていますが
中々処分出来ないものもあります。
この絵は幼いころからの友が
上京し初めて帰郷した時のお土産です。
神田の鈴蘭通りで買ったとか、
今でもお茶の水へ行くと思い出します。

住んでいる部屋は4階ですが周囲にノッポビルがないので
遠くまで見渡せます。
新宿方面

スカイツリーは豆粒ほどに見えますが
夜景はとてもきれいです。

画像加工
人魚のいる絵
やはり心が表れるのか?ちょっとくらい図です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ