メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´▽`A`` 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日都知事選挙の 投票用紙 届いた 明日か明後日不在者投票するけど (-"-;A ...アセアセ なんか 今回の場合 当選者決まってるような。。。。。 しかし 今回のコロナウイルスといい 大震災といい まるで聖書の話 個人的には昔の賢人が書いた 人が生きるための教えの書 とは思ってるけど 今の時代 権力と金で聖書の話操作できるし 円谷さんレベルの特撮で 神様だってキリストだって釈迦だって 出せるからね〜〜 今の東京 まるでバビロンの物語みたいだし 悪の主役の 赤い大淫婦がいるし 東京は一部の区域が魔都と化してるし 奇妙に物語が作られたかのように一致してるし 東京都庁自体 バビロンの都をおもわせるしね  御使は、わたしを御霊に感じたまま、荒野へ連れて行った。わたしは、そこでひとりの女が赤い獣に乗っているのを見た。その獣は神を汚すかずかずの名でおおわれ、また、それに七つの頭と十の角とがあった。この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち、その額には、一つの名がしるされていた。それは奥義であって、「大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの母」というのであった。わたしは、この女が聖徒の血とイエスの証人の血に酔いしれているのを見た。この女を見た時、わたしは非常に驚きあやしんだ。"ヨハネの黙示録 17:3-6大淫婦は、ヨハネ黙示録に出てくる滅びのヒロインです。 彼女が、ハルマゲドンを起こす準備をするからです。 どんな戦争も、お金と権力の裏付けがなければ、人々を戦争に駆り立てられません。 大淫婦は、ハルマゲドンの仕掛け人であるイルミナティにお金と権力を集める役割の人です。 何故、大淫婦かと言うと、多くの人を売春しなければ生きていけない程、貧しくさせ、売春婦を大量発生させるからです。 本人が淫靡なわけではないのですが、やらせる事が史上最悪に淫靡になるので、大淫婦と呼ばれるのです。 で、彼女のお金の集め方ですが、彼女は経済や流通を牛耳り、世界の国々の王を従え、民に消費税を強いるのです。 彼女は、世界中の人に最悪のVine(最悪の不幸)を飲ませます。  ヨハネ黙示録2:20しかし、あなたに対して責むべきことがある。あなたは、あのイゼベルという女を、そのなすがままにさせている。この女は女預言者と自称し、わたしの僕(しもべ)たちを教え、惑わして、不品行をさせ、偶像にささげたものを食べさせている。預言者とは、指導と言っては、IMFで嘘の経済誘導ばかりする事。IMFの言うことを聞くとどんどん国は衰退する。 ヨハネ黙示録17:1-2 17:1 それから、七つの鉢を持つ七人の御使(みつかい)のひとりがきて、わたしに語って言った、「さあ、きなさい。多くの水の上にすわっている大淫婦(だいいんぷ)に対するさばきを、見せよう。  17:2 地の王たちはこの女と姦淫(かんいん)を行い、地に住む人々はこの女の姦淫のぶどう酒に酔いしれている」。姦淫とは、売国行為の事。国家元首が自国の利益をIMFと結託してないがしろにする事を指す。大淫婦は一般に、赤い女と呼ばれています。 大淫婦は金の杯を持つ。この場合、杯は秤の役目を果たす。秤とは、何かを裁く尺度を意味する。 一般に弁護士を象徴するマークにも、秤は使用される事がある。 つまり彼女は弁護士。 彼女は盃(=法)を使って国々を支配する。彼女が法律で、彼女が審判。  赤い大淫婦は最後に10本の角を持つ野獣に滅ぼされるとか 10本の角=10人の権力者 彼女があごで使ったお偉いさまの裏切りって事かな 最初は メルケルかなって思ったけど 違うしあの人はまっとうすぎるくらいまっとうだから まさかね。。。。。赤い大淫婦にあたる存在かな。。。。。。 その器には思ないけど 行動から見れば 小規模 局地的見解なら一致するかな。。。。 目的を果たした後の状態でわかる事か バビロンの解釈は NY モスクワ 北京を指してることが多いし 赤い大淫婦は個人というより共産主義国家を表す言葉と解釈されることが多いけど 今回の場合 3月からの行動から見ても そのまんまだからね〜〜 10本の角の獣= いまのとこ あごで使われまくってるか ピン止めされてるかな シーザーのごとく英雄になるか ジャンヌダルクのように殉教するか 瀬戸際だろうしね 英雄になった後 赤い大淫婦として君臨するかな 聖書の符号は国家だけでなく個人にも当てはまる って事か ぶら自身 狂信的なカルトは相手しないけど 現実と符合する場合は素直に認めるのね 特に 金と権力で操作された 物語はね 特撮使えば 幻想見せ放題で 学者と技術者に{札束}[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ>すれば 鑑定書を作らせて証明可能だしね 国家権力の力で 偽物が本物になるんですから 9;11以来 まるで聖書で書かれてる話がどんどん 進行してるな〜〜〜〜 薄気味悪い世の中です    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ