メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

5月のあなたはゴールドランクでした! 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。▼5月のあなたはゴールドランクでした 間違っていますよ・・メッセージに返信と思ったら、返信が出来ません  二度確認しましたが一日も書かない日なかった(入院中も書いていた) 本当は「スペシャルランク」のはずです・・抗議します この前も「ゴールドランク」って届いてから、「スペシャルランク」でしたって訂正ありましたが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ