メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

旦那はん??こりゃぁ〜やっちまいましたな 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

旦那はんやっちまいましたな????
教室やイベントにも使える
白いテーブルを組み立ててもらいました
完成したけどちょっとだけ
ごめんねって嫌な予感するわ

何この白いガムテープ😨
天板がぽっこりしてるし

それも両側がガムテープ止め
白い天板に白いガムテープで
誤魔化せたつもりか😆💣?

剥がしてみたら
なんと
フレームと天板を留めるネジが
天板を突き破る寸前です
いわゆる寸止め状態😂
逆によくここで止まったなと
思えましたわ

上から押して引っ込まないです
何も貼らないと使っているうちに絶対擦れて剥がれそうなので
しかたないのでガムテープ小さく切って貼りました

付属品でついてくるネジが
天板を突き破りそうな長さってことは不良品かと旦那はんに
聞いたら
ネジが2本入ってなくて
家にあったネジで留めたら
こうなったって

ねぇねぇ??
最初にネジの長さを目測でも
確認しなかったんかいと
言いそうになりましたが
私もおとなだから
自分で組み立ててないのに
これ以上責めちゃダメ駄目と
我慢してやりました😆💣?

どこかのイベントで
ガムテープの貼ってある
テーブルみつけたら私だと
思ってくださいませ💖

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ