メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

再開カードが発表になりましたが・・ 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり7月4日はアウェイ湘南ベルマーレ戦だったね  8日のホーム浦和レッズ戦は、まだ観客は入れないのね     いずれにしても3000人や5000人くらいじゃ、チケットが買えるとは思えない(全席指定とか) まだ私はもう5年近くナイトゲームに行って無いが、今日発表のカードは全てナイトゲームで、チケット買えても行けないよ  湘南ベルマーレには石原直樹選手・大岩選手・コバショーさんがいるが、どこのチームも今の状態はなかなかつかめないでしょう  テレビの前なら「大声」出しても、手ばたきしても良いから思いっきり応援するっちゃね  ベガルタも一試合しただけで今の状態は、良くは分からないが我らがチーム信じて応援するしかない  今日は家の中を歩くのもしんどかったから、今年は諦めてDAZNにするか・・ 6月初めにレディースの選手から「お誕生日おめでとう」の、ハガキを頂き一昨日返事を書いて昨日投函したから、今日届いたかなぁ(あと3日で誕生日)・・ 兎に角力を合わせて頑張ろう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ