メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

しあわせの一番 

2020年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



蒸し暑い日が続き、気分もパッとしないなあ〜と思っていた昨夜

思いがけないムスメからのライン

息子夫婦とムスメたちが夕食を一緒にしていると言う。


ビデオ通話の孫っちたちの顔は、笑顔満面

長い自粛生活が続き、じっと我慢の日だったから

何か月ぶりの大阪の街は嬉しかったに違いない♪







中井千浪墨彩画展から







子どもたち二人ともに大阪にいるけれど

同じ大阪でも西と東に離れていて、簡単に会える距離ではないので

昨夜は久しぶりのにぎやかな夕食だったみたい。



ビデオ通話はいいなあ〜

孫っちの楽しそうな様子がよくわかる。


みんなの笑顔がワタシをとてもいい気分にしてくれた。

いい気分になったので、もっとアップさせようと

ひとりだったので、ちょこっとワイン

連れ合いは昨夜は、中国語のお勉強よ(笑)



この生ワインのロゼ

甘くて美味しいの〜

我がオンリーワイン













家族が仲良く笑顔でいてくれるのが

ワタシにとって、しあわせの一番






作家さんの娘さんとお孫さんかな?




素晴らしい墨彩画の数々

是非に実物をご覧になってください。

6月21日まで大西・アオイ記念館

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ