メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「夢はみるものじゃなく叶えるもの」・・ 

2020年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は「もえスポ」の匠君を見ました  小さい時から梁選手に憧れ、今日はしっかり梁選手のつけていた「背番号10」を付けたいと・・ 徳島ヴォルティスだったりレノファ山口だったり、追いかけながら応援していました  だから今季は凄く楽しみだったが、思いもかけないコロナ禍でまだ再開まで半月以上あります  最も普通に試合があったら私は見られない試合が、多分多かったと思う(ユアスタどころじゃなかった) 匠君の小さい時からの夢だったのでしょう  匠君の思いもしっかり通じたよ  後は夢を叶え・・まず「背番号10」だね  しかしそれだけだとブーイングでしょう  梁選手と並ぶ活躍をし、それを超えた時に初めて夢が叶うのかなぁと思った  買物に行きたいが午後から雨と言うから、その後終りまで見ないで買い物に行き、1時半に帰ってから雨が降り出す3時まで草むしりした(背中が大分濡れた) それから軽く食事したら眠くなっちゃって転寝、娘からLINEがあって返信しているうちに、「これから行きます」と・・ 慌ててみそ汁の鍋をかけたばかりに、娘が来た(6時半頃)が天ぷらの差し入れがあった  7時半頃に帰ったが何とか8時半頃に食べ終わった  「ミヤテレスタジアム」は見なかったね  毎日のように再開後の情報が入るが、最初は3000人とか「チケット争奪戦」で私には買えないだろうなぁ・・ このユリ・・元の我が家にひとりで出て来たが、何と言うユリだっけ(一度調べたが忘れた)     ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ