おひとり様の今日はこんな感じ

映画館、独り占め 

2020年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

平日休みがあったので、1人で映画を見に行きました。

職場の福利厚生で、800円で映画を見れるチケットがあったので。
受け取ったのは2月頃で、大喜びでしたが、あれよあれよと
コロナで自粛。
職場は福祉なので、さらに厳しい自粛と自己管理を心掛けなければなりません。

半分あきらめていましたが、長野県の最近の状況をみて、やっと少しだけ
行ってみようかなと思えるようになりました。

で、行ってびっくり!

複合施設だから、8劇場(劇場って単位でいいのかな?)
くらいあるけど、私が見た映画は、
なんと観客が私一人でした。

そこそこ大きいのに。
逆にそのうち、幽霊で一人ふえるんじゃないか…とか(-.-)

でも、一人で、快適なエアコンの中、なんて贅沢なんだー!!

これはなんかのご褒美か?
思い当たらないけど。

あちらこちらにアルコール除菌のボトルはあるし。
だって、コンビニに行くより、人に会わないんですよ。

良い時間でしたが、心配になりました。
つぶれちゃうんじゃないかって。

田舎の映画館、すごく大事です。
娯楽が減っちゃう。

一日も早く、以前みたいに賑やかな映画館に戻れたらいいな。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ