メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

池尻大橋で初めて入る店 

2020年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家内と所用で池尻大橋に来た。ちょうどお昼過ぎに用事が済んだので、いつも入る蕎麦屋に行くと、コロナのせいか、休業していた。仕方なく、駅に戻る途中の2階にある和風の店に入る。 店内は天井が高く、テーブルなどの調度品が凝っている。6人席に案内される。  (店内) メニューを見て、私はとろろと鮭の定食を、家内はとろろとブリの煮魚定食をとる。 (私の選んだとろろと鮭の定食、右上の小鉢がとろろです。) 大体、どのメニューもとろろが付いているので期待したが、出てきたとろろは小鉢に少々だった。しかし、その他の鮭などの料理は文句の無いものだった。 定食の値段は1,300円、サラリーマンの毎日の昼飯としては高い方だ。その割には、お客さんは結構入っていた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ