メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

こやんぴ、梅雨入りを疑うも 

2020年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、見事な夕焼けでした。 ですから、昨日の天気予報が、 「明日(今日のこと)は、朝から雨ですよ。いよいよ梅雨入りです。」 との見立てだったので、 「夕焼けの翌日は晴れ」 というのは、梅雨の際には通用しないのかな? そう思っていました。 そうしたら、今朝は抜けるような青空。 「ほらねぇ、やっぱりねぇ。夕焼けの翌日は晴れなんだよ。天気予報、外れじゃないの。洗濯しよ〜っと。」 早速洗濯をして外に干しました。 午前中、テレビが、 「東京はどんよりと曇っていて、今にも降りそうです。」 とのニュースを流しています。 「そうか、東京は梅雨入りなんだ。川越は快晴なので、梅雨に入るのは明日以降だな、こりゃ。…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ