メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

梅雨入りの前の日(?)に 

2020年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の関東は、真夏のような一日でした。 午前中は、目黒の診療所まで。どっと疲れました。 川越駅の川越線ホーム。 少し前ですが、オリンピック対応でお化粧直しが施されました。 そうしたら・・・ 乗車「位置」表示が乗車「芋」表示になっていました。ステッカー全体も紫芋の色。 家に帰りつけば、ばてていたのは私ばかりではありませんでした。 アジサイもぐったり。 空は真っ青。じりじりと暑かったけれど、風があったので過ごしやすかったですよ。梅雨入り前の出血大サービスと言ったところでしょうか。 夕方の散歩は陽が西に傾いてから。 ナワシロイチゴが鮮やかな実になっていました。 東上線の混雑状況はまだまだ平常には戻っ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ