メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

二つの黎明 

2020年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 梅雨入り前だからと、朝の写真を撮った。 顔を出す直前と、丘の上に上った景観とでは、まるで雰囲気が変わってしまったので、驚きの思いで、2枚の画像を張り付けた。 夕方の散歩は、強い風で、暑さはかなり軽減され、すぐに汗だくになるということもなく、気持ちよく戻ったので、おまけにビーチラインでの歩きは、歩幅を広げて、速足で歩いた。 マンションの住人が入れ替わっているようで、最近は駐車場がいつも満車だ。昨日は、僅か1時間ほどの買い物から帰ると、ほぼ定位置に別の車が止まっており、坂の途中の路上駐車になった。午前中、様子を見て、さっといつもの所へ移動した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ