メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ・・ 

2020年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6日の「スポルたん」も見たし、7日の「もえスポ」と「ミヤテレスタジアム」も見ましたが、その時間だけ何とか・・でブログに書く前に半分以上忘れちゃっている  確か「スポルたん」もくにちゃんだったと思うが、「もえスポ」などと比べると表情が硬かったかなぁ・・ 録画がされてなかったんですよ(字幕もなかったし) 「もえスポ」は「くにみつの部屋」でサポさんの質問に答えるでしたね  昨日か「KHB」のYouTubeを見たら、放送されてなった部分もあったネ  もし結婚するとしたら「シルビーニョ選手」って答えていたが、2008年だったか練習場に行ったら偶然に会って、写真を撮って貰ったことがあった  くにちゃんが2年だけだけれどって言っていたから、私も2年だけだと思うがピッチっを駆ける姿がすぐに分かった  「ミヤテレスタジアム」は懐かしい画像もたくさんあったような・・ 加川さんと初めにお話をしたのは、J1昇格の年のキャンプ壮行式に行き、その後裏の方の公園で飛行機を見送ろうと思ったら、加川さんたちも来られていた(その後必勝祈願祭とかで何度もあった) 外賀ちゃんも必勝祈願祭で会った時が始めてかなぁ、ご結婚されたばかりで「おめでとう」を言った年・・ 「もえスポ」は比較的見るのに問題ないが、「スポルたん」や「ミヤテレスタジアム」は、夕食の準備などと重なる  再開試合の7月4日は17:00キックオフって言ったから、先に食事の準備をしていて終ってから食べたら良いのか・・ いずれにしても楽しみが一つ、これまではユアスタであっても行けなかったから丁度良かった  しかし体調は悪くはないがユアスタまで歩けるか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ