メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

こくうま熟成醤油ラーメン^^ 

2020年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ 今日は、旭川に日帰り出張。暑かった。。。TTもわっとして。。TT 午前に仕事終わり、帰る前に昼ごはんと。。イオン旭川西店。 ええ??そこで昼??誰も旭川の街知らないから。。。^^; フードコート。。 俺は工房加藤ラーメンでこくうま熟成醤油ラーメンを。画像は拝借。 はっきし言って、俺は旨かった^^細麺、魚介かな??豚骨もかな??旭川ラーメンって感じ^^ 背油もたくさん^^俺の体型にはやばいですが。。^^; 器が。。昔ながらの器で、これまた俺はまりました^^ 調べたら旭川に何店かあるようで。 また食べたいラーメンの一品です^^まあ、好みは人それぞれなんで^^;  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ