メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ネッシーじゃないけど。。。今日はネッシーの日 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ネッシー、いると思う? こんばんは^^ネッシー何年か前に、誰かが模型みたいの作って湖で走らせたとかでニュースになったような??? で、違う話になりますが^^;今住んでる近隣の町町内に入るときこんな大きな看板があります。北海道小平町です。 なんでなんで恐竜なんだろう???って思ってた。 化石が出たらしいです過去に^^;クビナガリュウ 海にいたのかなあ??昔あった湖にいたのかなあ?? ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ