メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマのブリュレシュー ? と、おうち映画「噂のモーガン夫妻」 

2020年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あーバナナだぁー?
書いてあったの見たのに、ちょっとひとりごと・・・
お振込みついでに連れて来た。
?

今年、ハンカチを一枚も買っていない!ってことに、気が付いた。
エキナカのお店でタオルハンカチを毎年買っていたのにね・・・
汗だくになって、お化粧品がベロリンちょと取れちゃって、ハンカチ何枚も持って出ていたのに、なんたってお出かけしないからって、まだ夏本番じゃなかったでしたね。
?
?
いいお天気だねぇ〜って始発電車で往復5時間のお仕事先に向かう夫が言った。どらどらしたらカッコウが鳴いていた。本当にカッコウかな?って鳴き声数えていたら、カッコウでした。あそこの森にいるのかな?
?
 ?Netflix??

コメディ
ドタバタ・・・
楽しかったわ。
いろいろあっても夫婦っていいわ!
変な事思い出した。
ずっと一緒って誓ったんだったっけ・・・
赤坂の日枝神社で・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ