メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

世にバカの種は尽きまじ(@迷惑バカ) 

2020年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



世にバカの種は尽きまじ(@迷惑バカ)

 ☆世の中には、なんでこんなにバカが多いのかもう本当に呆れる
 ☆理解できないものほど怖いものはない、実に不気味

鉄道好き
 ☆東海道新幹線の線路に侵入するために有刺鉄線を切断し逮捕された男
 ☆新幹線の線路に侵入しようとした動機
 *「電車が好きで中に入って線路の石で遊びたかった」との理由
 ☆男性は三十七歳
 *一部の「鉄ちゃん」の思考回路は一般人には理解不明
 ☆男性は、本当に「線路の石で遊びたかった」のか?
十三日の金曜日バカ
 ☆県警に「仮面で、チェーンソーを持った男が歩いていた」と通報された
 ☆複数のパトカーも出動し、機動捜索隊も捜査に加わる
 ☆不審人物(20代のアルバイト男性)を発見し職務質問
 *「犯人」はハロウインの仮装で職場を驚かそう」と考えた
 *仮装をしたままバスに乗り、職場を驚かせて帰宅する途中だった
 ☆なんとも人騒がせな話
 ☆USJもハロウィンを前面に押し出した企画で盛り上げようとしている
 ☆自分が楽しむのは結構、だが不快になる人がいれば控えるのが当然
 ☆「No1よリオンリー1」、「個性の尊重」等で育った人たちにはわからない
 ☆世間体を気にしながら生活するというのも必要なのでは
生卵バカ兄弟
 ☆東名高速の橋の上から生卵投げ入れたバカ兄弟
 *約3百個の生卵で、走行中の車を破損させた
 *40台以上の車のボンネットがへこんだリフロントガラスがわれたれた
 *生卵ですが、百キロ近いスピードで走っている自動車には凶器です
 ☆逮捕された高校生は「ふざけ半分でやった」と言っている
フラッシュモブバカ
 ☆プロポーズを一生の思い出にしようと若者は智恵をしぼっている
 ☆アメリカの男性が企画した演出
 *プロポーズの場所に選んだのは、州間道高速道路45号線
 *車中でプロポーズすればなにも問題はなかった
 *彼は道路上で決行しようと考えた
 *高速道路で、普通なら車外に危なくて出られません
 *登場した彼氏の友人や家族がとんでもない行動にでた
 *自動車8台に分乗し、高速道路の他の中の走行を止めた
 ☆「封鎖」させたとして、警察に逮捕された
 ☆プロポーズの様子は、彼自身がネットにアツプする
 *見た人たちからは、非難ごうごう
 ☆罪は、禁錮6ヶ月の判決が言い渡される可能性がある
                        (敬称略)
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『バカの国』






世にバカの種は尽きまじ(@迷惑バカ)
(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ