メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

たまにはゆず隊長の新しい写真もほしくて 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年はコロナ対策でどこにも
行かなかったので春らしい写真も初夏らしい写真もありません

でも
ゆず隊長の写真はほしい
ということで藤の花も終わるという今頃でしたが近場に散歩に

絶対にカメラに目線くれない
ゆず隊長
目線くださいとお願いしても
軽く無視です
下から持ち上げられて
ちょっと迷惑顔をしてるとこを
いただきました😆

山からの水が流れてきて
湿地になってます
春先には鴨の家族居ましたが
もう巣立ちしたのか
姿見えませんでした

湿地にかかる橋では
一歩進んで立ち止まり
二歩進んで立ち止まり
初めての場所は警戒心&緊張感で前に進めない
置くまで行くのに時間かかりすぎ(笑)

レンガの小径を歩くゆず隊長
シャッターチャンスと
スマホ向けると

くるっと向きを変えおった🤣

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ