メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

パスコのイングリッシュマフィンで・・・と、相棒 ? 

2020年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 新玉葱 と ピーマン と トマト と チーズ 
?
モンスター

プレゼントを持ってきてくれました〜・・・


だから、お返し・・・これ、食べてね!

テーブルの上はダメですよって言ったら、お行儀よく椅子に座りました。
可愛いけれど・・・モンスター
ちゃんと影ができているから幽霊ではないみたいね。
街角でスマホを激しくタップしているのを見て、あーまだやっている人いるんだぁー!と聞こえてきた後で、私も又やろっかなー!と聞こえて来た。
バトルはまだできないけれど、遅ればせながら今年初めましてしましたぁ〜・・・
スマホの写真の取り込み方を知らないから、カメラで撮って載っけております。知らないことがたっくさんありすぎて、楽しい!
?

爺さんは婆さんをホッタラカシテ好きに遊んでいる。って聞いて・・・バチあたらない?
婆さんが爺さんをホッタラカシテ好きに遊んでいても・・・そんなこと言われない!
ど・う・い・う・こ・と・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ