メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

カットワーク切り絵風な作品 

2020年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ??本日もブログで作品展??
少女の横顔を黒転写紙から
カットして周りを薔薇の転写紙で囲んだ作品です
お揃いのカップ&プレート
プラチナで縁取りしてあります

ソーサーには黒転写紙の蝶も飛ばしましたが画面カットし過ぎて写ってませんでした😅

飾るだけではなくて
普段も使ってほしいので
貼りすぎないように
もう少し貼りたい気持ちを(笑)抑えて余白を残してあります

切り絵な作品
黒転写紙とグラデーション転写紙の綺麗な発色に一時凝っていた時の作品です

タイルのサイズは30cmです
黒転写紙一枚をカッターで
道を切り出し
木をカットして風景や
太陽のアウトラインを作って
一度焼成してから
グラデーションの転写紙を
はめ込んで再び焼成して完成
させています

どのように使うかと言いますと
額縁があるので飾る〜のですが
タイルこれがけっこうな重さで
壁に掛けることなく
プレート立てに立て掛けられてます😆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ