ちょんがーパラダイス

馬鹿が多い 

2020年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

ボーガンで家族を襲った若いのがいるが、やっていい事と悪い事の区別は無いのだろうか?教育が悪いのか?本人の性格によるものなのか?気に入らないから排除する?そりゃじじーだって受け入れがたい事や何それ?って事を言われたり、「馬鹿かおまえは?」と思う事はあるし、あんたなんか居なけりゃいいのに・・・と考える事もあるけれど、それなりに理性と教養で対処していると思う。第一相手の存在を無かった事にするなんて、想像はするかもしれないが実行はしない。後悔後に立たず。「大変な事をしてしまいました。反省しています。」と言う前に考えろ、馬鹿やろー!!!。ま、馬鹿だから考えられないんだけどね〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ