ちょんがーパラダイス

オレオレ詐欺が蔓延るのは 

2020年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:酔いどれじじーの独り言

騙される輩が居るから、なのだがなんでだろう?声のトーンやしゃべり方の聞き分けが出来ないのだろうか。じじーは客商売をしていた関係上、客からの電話で声の主は誰か・・・の判別の正確さは当然だったけどなぁ・・・第一間違えたら失礼だし。NHKのニュースなどのコーナーで「ストップ詐欺被害!私は騙されない!!!」と言うのがあるが、「ストップ詐欺被害!私は騙された!!!」とした方が説得力があるのでは・・・と思うんだけど、どうかな?それにしても有る所には有るんだねー、お金!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ