メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は「しもべ」・・・ 

2020年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜22℃予報で現在は13℃です。
?
昨日は・・・
今年2回目の公園コースの整備に出かけました。
コロナ禍の関係でコースオープンが延び延びになっていましたが、25日の緊急事態宣言解除に向けて、
今日オープンの運びとなりました。
?
そんな事で・・・
平均年齢で72歳の22名の集団で、コース整備を頑張りました。
   
芝刈りや散水は時々役員有志で頑張っていたので、整備のメインは18ホールの「目土」が主な作業で、
satochinは毎度の一輪車係、亡くなった親が見ていたら「そんなことが出来るのか」と驚くかも(●^o^●)
それくらい。。。「お坊ちゃま」だったsatochinであります
?
そして・・・
ライラックの写真、お借りしなくても、コース内にありました(^_^.)
        
用が無いとホームコースには、あまり来ないので忘れていました・・・
?
そして・・・
10時半に整備が終わって、戻って13時から第二主戦場の、江別角山パークランドに同好会の皆様と、
54ホール初ラウンドを、お供のピカチュウと楽しんできました(●^o^●)
       
歩数は8700歩、そしてなぜかまた、シャワーを浴びていたピカチュウ・・・不思議ですね
?
今日は・・・・
奥さんのお供で、西友・ユニクロに、お使いに(^.^)
昨日はいっぱい遊んできたので、久々の「しもべ」のsatochinですね  ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ